negoto_front.gif(49581 byte) < top

1234

url_qr.png(3467 byte) rain_icon.png(287 byte)

RAIN v0.2

[概要]

・電子ゲーム風のミニゲーム

[download]

[携帯電話用] ※auやVodafone/Softbank系だと音が鳴るかも

[PC用] ※音が鳴ります

[遊び方]

・傘をさして雨をふせごう

・植木鉢が降ってくる!?よけてー

・カミナリが落ちてくる!傘をさしているとスゴイ速度で!

・ミスすると傘が減ります。ぜんぶ無くなるとゲームオーバー

・レベル6をクリアすると一応のエンディングが流れます。

・障害物をひとつ避けると1点入ります。

[動作環境]

・FlashLite1.1/Flash4が再生できる携帯電話/PCなど

  auの約2年前の某機種で確認済。DoCoMoやSBも最近のなら動くかも。

[制限]

・DoCoMoでは音は出ないものの動くんじゃないかなと思ってますがどうなんだろ

・WX310Kでは動作しないとのこと(おそらくFlashLiteのキー取得方法が古いのが原因)

[おやくそく]

・作った人: あらはち

・ライセンスについて

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

[履歴]

・2007/02/04(v0.1)

  ◎ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ9 ◎ 向けに公開。お題: 該当なし

・2007/02/14(v0.2)

  サウンド追加、ゲームバランス調整など

screenshot

rain_ss.gif(19222 byte)

source

[download (FlashPro8 fla)]